東建コーポレーション 富山支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

1月スタート! 東建(ホームメイト)富山 賃貸ブログ

富山のアパート・マンション
お部屋探しは【ホームメイト】富山支店へLet’s Go絵文字:ダッシュ

 

いつも大変お世話になっております。

ホームメイト富山支店の馬坂です。

 

新たな年がスタートいたしました。

今年の抱負は「食」と「健康」です。

 

 

年末年始は、美味しいものを食べ過ぎました。

 

 

仕事納めの12月28日は、オステリア佐藤さんへ。

画像

左手前のニシンが素晴らしき逸品だったのですが、他も全て美味しいのです。

 

 

 

12月29日、富山駅前の近江屋さんにて、女子会忘年会。

画像

竹筒入りのつくねが大好きです。

 

 

12月30日、親戚宅で、大辻の「幻」のマス寿司を食す。

(残念ながら、写真取り忘れ。Myマス寿司は大辻さんです)

 

 

 

12月31日、急遽、オステリア佐藤さんに連絡し、牡蠣の燻製を売っていただく。

画像

ビンがなかったので、アンチョビのビンに入れて販売していただきました。

オーナーの心遣いに感謝!!

 

 

KENTAROさんへ、予約していた御節を取りに行く。

オーナーシェフから御重、お嬢さんからパンを受け取る。

ほっこり気分になる。

 

良い年越しです。

 

 

 

1月1日

画像

立派な桐箱。

 

 

画像

豪華な3段重。

 

イタリアンに仕上げられているのですが、定番の「黒豆」もありました。

これがまた絶品!

一つとして、同じ味のものがなく、一品々々に、お店のこだわりが感じられます。

 

御節料理は大体が日持ちするよう、しょっぱかったり甘かったり、味濃くされています。

KENTAROさんの御節料理は、1月1日中に食べなきゃいけませんが、丁度良い塩梅で仕上げられていました。

 

 

 

1月7日、新年会

画像

大将軍さん裏メニュー「華タン」を食す。

 

 

素晴らしき年末年始でした。

 

今年も、美味しいものをいっぱい食したいと思います。

 

 

〜物件紹介〜


満室御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション富山支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション富山支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション富山支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション富山支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!